本日 100 人 - 昨日 153 人 - 累計 356850 人

8/21.22対戦会会記

参加者:きりこみ、aryu、ぴぽにあ、ソウマ、ストーム、かにすけ、へみおす、飛車ちゅう、えむてぃ、アドレーヌ、NIW(敬称略)

会記担当きりこみです。

21日は遠征者もいて、早めの時間から連戦など盛り上がっていました。
その後飛車さんvsぴぽにあ戦がはじまって、その2人を残し食事へ行きました。
オスローのすぐそばにある壱七家という家系ラーメンへ
個人的にはかなり美味しかったので今後も行きたいです。ランチだと大盛り、ライス無料。毎月17日ですとラーメンが安く食べられます。

その後戻って通常対戦会開始、僕はおばあちゃんちに行くため早めに抜けました。

22日対戦会
参加者:飛車ちゅう、アドレーヌ、みるく、mtsd、しょっしー、阿佐ヶ谷サタン、きりこみ(敬称略)

この日はおばあちゃんち→マットマウス→オスローの流れで移動したので、到着が遅くなってしまいました…
とちぷよのみるくさんが遠征に来てくださり、立川の祭りで金魚掬いを楽しんでたみたいです。

ぷよぷよの方はえむてぃvsしょっしーの連戦と通常対戦台で2台稼働、最初の方かなり調子良かったです。
阿佐ヶ谷サタンさんが、9:30ごろに到着、いつも通り11時過ぎまで対戦会してました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):