本日 3 人 - 昨日 107 人 - 累計 128860 人

10月2日対戦会会期

参加者:飛車ちゅう mtsd ゆうか あんぱん

どうもNYから東京に引越してきたばかりのあんぱんです。

世界の中心ことマンハッタンには何故かぷよぷよの置いてあるゲーセンはなかったのでぷよぷよを見たのは久しぶりです。

アメリカ人らしく各人に対するコメントをしていきたいと思います。

飛車ちゅうさんを5月ぶりに見ましたが相変わらず鍵と階段を組んでいました。
何回か折り返しが完成できなかったみたいですが、まだこの方は連鎖組み慣れていないんですかね?練習していきましょう!

mtsdくんも変わらず苦しそうにぷよぷよしてました。
健康に気を使いましょう。いっぱい食べることはいいことです。
大学も後期が始まったらしく疲れてたそうですが、疲れたら食べればいいんです。

ゆうかさんは立川二回目だそうです。今後常連になってくれるといいですね。
対戦会中では、15連鎖11万点強のアメリカンサイズの連鎖を自分に打ってきました。NYにいた間は、ビルやら食べ物やら人やら全てがデカく圧倒されたものです。今更15連鎖ごときでは驚きません!

食事は二郎系では宝華らぁめんというお店に行きました。
美味しかったですが、腹六分くらいでした...
これがジャパニーズサイズですかね。関心しました。

食事後はオスロー戻って少しぷよっておしまい。



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):