本日 38 人 - 昨日 135 人 - 累計 356635 人

12月4日立川対戦会会記

参加者:しょっしー mtsd 飛車ちゅう (敬称略)

会記担当は最近ブロックアウトにハマり始めているmtsdです。

この日は18時半頃からしょっしー君と50先でした。結果は mtsd 50-25 しょっしー

序盤はしょっしー君の丁寧な立ち回りになかなか上手く戦えませんでしたが、

徐々に僕の術中にしょっしー君が嵌っていったような感じを受けました。

しょっしー君のモチベに火を着けることが出来ていたら嬉しいです。

飛車さんも来てその後は回し。

50先が終わった後のぷよは超絶グダグダでした。

飛車さんはあんまり頭が働いてないから形でゴリ押しと言っていました。

それでもやっぱり飛車ちゅう帝国爆誕。

いやはや強くなりたいものだなあ。。。

9時くらいに終わって食事へ。

この日はたま館へ。(「タマカン」って呼んでたんですが、「タマヤカタ」が正解らしいです。ビックリ)

美味しかったです。

この日はこれで解散。ブロックアウトをちょっとやって音ゲーもちょろっとやって帰りました



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):