本日 76 人 - 昨日 99 人 - 累計 357303 人

1月22日立川対戦会会記

参加者:mtsd,しょっしー、へみおす、飛車ちゅう、アドレーヌ、くまかわ(敬称略)

 こんばんわ、会記を務めさせて頂きますしょっしーです。

 今日は久しぶりにくまかわさんにお会いしました。まあ自分が最近あまり行っていなかったのが原因かもしれませんが(汗)。くまかわさんご自身もぷよぷよをやりたくてうずうずしていらしたらしいです(笑)。
社会人になると何時出来るか分からないので学生の内にとことんプレイしておきたいですね。

 さて今回も普通に2本先取で回していたわけですが相変わらず飛車さんが無双状態でした。まあいつもの光景なんですけどね(笑)。
 へみおすさんがやっとのことで飛車さんを倒した時にアドさんがいらっしゃって、アドさんと引き続き対戦するハメに・・・。もうボスラッシュですね、僕たちが対戦台に居座れる日が来るのでしょうか・・・?

 数時間プレイの後晩御飯へ。今回もお馴染みラーメンスクエア!今日も行くとまたまたアイドルの撮影会?が行われていました。この場ってある種の界隈では聖地にでもなっているんでしょうか。しかし、普段テレビでしか見られないような人物が見れるということでやっぱり都会はスゲー!って感じです。
 今回行ったラーメン屋(名前忘れました・・・)はおいしかったです。

 夕食後も引き続き対戦会へ。人数が少し多いということでもう一つ対戦台を用意してもらい僕とくまかわさんで50先を行いました。激戦の結果50-48でなんとか僕が勝つことが出来ました!久々に50先に勝てたのでとても嬉しかったです。
 また、1時間半で対戦台を確保していて、50先で1時間半を超えてしまったのですが、しぶっちさんのご配慮で超えた時間分の代金は無しにして頂きました。
いやはや・・・本当にこの立川対戦会は店員さん側のご好意無くしては成り立たないということを改めて自覚いたしました。本当に感謝です(>_<)。

 以上会記担当、しょっしーでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):