本日 59 人 - 昨日 78 人 - 累計 138728 人

1月23日立川対戦会会記

参加者:飛車ちゅう へみおす クマカワ mtsd 阿佐ヶ谷サタン (敬称略)

会記担当のmtsdです。

この日は14時ごろからやっていました。

15時半頃に着いたのですが、その時には飛車さんがすでに帝国を築いていました。2先で15連を2回連続で出したとか・・・
安定感がヤバいです。

その後へみおすさんが離脱し、飛車さん、クマカワさん、僕の3人になって、30先リーグをやることに。

1試合目 mtsd 30-15 クマカワ
途中までガン攻め運攻めでかなり本数差が開きましたが、途中から本線勝負で負けが増えて結局ダブルに落ち着きました。

2試合目 飛車ちゅう 30-5 クマカワ
最初の方はトリプルくらいかなというペースだったと思いますが、飛車さんの容赦ない攻撃にクマカワさんが心を折られてました。

3試合目 飛車ちゅう 30-24 mtsd
かなり善戦。調子とか運とかが色々噛み合った感じです。伸ばし、セカンドで勝つ試合が多かったのが個人的にはうれしかったです。途中17-16で勝っていてワンチャンあるであるで!!と喜んでいましたがそっからは地力の差でやられました。無念。


3試合目の始まる辺りで阿佐ヶ谷サタンさんがいらっしゃって、クマカワさんと50先していました。結果をメモってなかったので分からないですが、阿佐ヶ谷サタンさんが50-35くらいで勝ってましたかね?(飛車さんとの連戦後、弐寺をやっていて記憶があやふやという申し訳なさ)

その後、クマカワさんと僕でいろいろ話しながら迷子になりながら晩御飯へ。

クマカワさんに回転寿司を奢ってもらいました!ありがとうございました!おいしかったです!

その後オスローに戻ってクマカワさんと1時間半ぷよることに。
9時半くらいまでやりました。へとへとになるまでぷよをやりました。楽しかったです。

その後、クマカワさんはご帰宅。僕は弐寺へ。

最近のぷよと弐寺モチベがMAXなので、ぜひ立川に来て僕と連戦しましょう!!(弐寺も可)



前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):