本日 48 人 - 昨日 85 人 - 累計 356364 人

5月6日対戦会会記

参加者(敬称略):アドレーヌ 飛車ちゅう かにすけ へみおす mtsd あや やなぎ fron ぽかりす tenkyu しょっしー ひゅん 阿佐ヶ谷サタン あんぱん(驚異の記憶力)

会記 あんぱん

10月以来のオスローでしたが
メンバーに新人の方々が加わって新鮮でしたね。

勢力も
・ご年配ペア(アド、飛車)
・中堅(HOPEトリオ+しょっしー)
・新人(いろいろ)
・その他(てんきゅう、他)
とうまく分散していました。
今後もバランス感あふれる対戦会になっていってほしいですね。

今日から立川でリーグ戦が始まりました。
立川リーグ
わたくしも優勝目指してがんばります!

ここからただの自分の思い出なのですが
立川対戦会ではじめてリーグが行われたのが2010年夏~秋でして
実力順で上から
・ナルシストリーグ
・門番リーグ
・和尚リーグ
と三つもリーグがありました。
ナルシストリーグに何故かアドレーヌ氏がいないとか
ナルシスト戦士達が「ベストコンディションになるまでやりたくない」と言いだし、試合が消化できないなど
バグがありましたが当時は当時で盛り上がってましたね

あれから、月日が経ち、おのおのの環境の変化から、随分と人が入れ替わりました。常連がいるってのはいいもんですね。


まとめ:今年のリーグ戦は最後まで消化しましょう!
そして優勝者にはちゃんと景品を与えましょう

今日の試合結果は
あや30-22やなぎ
あんぱん30-16やなぎ
でした。
あとは言わなくてもわかるな、うむ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):