本日 76 人 - 昨日 153 人 - 累計 356826 人

7月22日、23日対戦会会記

参加者(敬称略)

22日 ita たくらだ あや 飛車ちゅう アドレーヌ 阿佐ヶ谷サタン

23日 あや 飛車ちゅう アドレーヌ たる たくらだ 阿佐ヶ谷サタン

こんばんは、あやです(^O^)

(22日)
私が19時半過ぎ頃にオスローへ行くと、既にitaさんとたくらださんがいらっしゃいました。しばらく3人で回していましたが、途中で大魔王飛車ちゅう様が降臨なさり4人で回しました。その後itaさんは離脱し、飛車さんたくらださんと夜ご飯を食べに行きました。最近、対戦会の日の夜ご飯について文句を言うわがままガールと化してしまっている気がするので少し反省しています(;_;)
ご飯を食べた後オスローへ戻り、アドさんと阿佐ヶ谷サタンさんも加えた6人で回して24時前頃解散

(23日)
15時からぷよ界の定形電気ネズミこと飛車ちゅうさんと50先を2セット行いました。結果 1回目31-50、2回目34-50 でした。つよい(怒) 超超超悔しいですが、この悔しさをバネにしてもっともっと強くなっていつか絶対に潰したいですね。そして私が立川を支配します。
飛車さんとの連戦後は飛車アドあやたるの4人で回しました。ディナーはルミネの中華でした。夕食後もオスローへ戻り、阿佐ヶ谷サタンさん、たくらださんを加えた6人でぷよぷよぷよぷよぷよぷよ。私は途中で帰りましたがおそらく23時頃に解散したと思われます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):