本日 150 人 - 昨日 135 人 - 累計 356747 人

7月30日対戦会会記

参加者:たくらだ 飛車ちゅう mtsd molday 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

会記担当:mtsd

本日は18時頃からたくらださん飛車さん僕の3人で対戦会スタート。

その後moldayさんが来て20時半頃まで4人で回しました。

飛車さんがやはり無双してました。(20時~20時半は僕は弐寺をしていたので分かりません)

その後全員で晩飯はたま館へ。巷で話題のpokemon goを起動して距離を稼いでいたのですが、立川は結構ルアーモジュールが置かれていて花が舞っていました。ピカチュウ捕まえたら飛車ちゅうと名付けたいと思います。

晩飯後はオスローへ。

ふと気が付くと僕は1階の弐寺筐体の前でmystery lineの解禁作業をしていました。お目当ては新曲の「199024club -Re:BounceKiller-」、フィッシュケーキファクトリーが出れば当たり。
幸福のレストラン街→忍びの里→生成と発生の地→Central Station 15→飛龍の谷→生成と発生の地(コンプ)→幸福のレストラン街→フィッシュケーキファクトリー
長かった・・・。ようやくお目当てを解禁しましたが、ハードできませんでした。未難+1。

2階では立川対戦会後半戦が行われていたようです。阿佐ヶ谷サタンさんが来て4人で回していたようですが、やはり飛車無双が起きていたようです。。。

立川対戦会は飛車さんに勝てる人材を絶賛募集しています!(後、弐寺やる人も募集しています)

9/17(土)は立川杯!!

8/30(火)第4回日本eスポーツ学生選手権ぷよぷよテトリス部門もよろしくお願いします。

会記書き終わったしオウチマニアしよーっと



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):