本日 58 人 - 昨日 90 人 - 累計 356520 人

6月23日対戦会記

参加者:ねぎしお、もびうす、hides、飛車ちゅう(敬称略)

こんばんは!この日の対戦会は19時過ぎからねぎしおさんともびうすの二人で始まりました。

ねぎしおさんは初参加です。前回会記を書いて宣伝した効果が早速現れたのかな?!?と思いお話を聞いたんですが、対戦会を知ったきっかけは飛車ちゅうさんのTwitterだったそうで、この立川対戦会のサイトのことは全く知らなかったみたいで内心恥ずかしかったです。
AC自体が初めてだったようで例に漏れずレバー操作に苦戦しているように見えましたが、丁寧に操作している姿が印象的でした。

20時頃にhides君が来て、ねぎしおさんは見学に回り二人で連戦をしました。22時前には飛車ちゅうさんも到着、その後30分ぷよってラーメンを食べて解散しました。
飛車ちゅうさんは今週も強かったです。そして忙しくても毎週対戦会に顔を出してくれます。精力的でまだまだ若々しいですね!
ではまた!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):