本日 67 人 - 昨日 90 人 - 累計 356529 人

7月7日対戦会記

参加者:飛車ちゅう、mtsd、かにすけ、hides、もびうす、pndsng、阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

もびうすです。21時前に私が着いたときには、飛車ちゅう、mtsd、かにすけ、hidesが4人で回していました。
その後すぐにpndちゃんが来て、いつもより賑やかな会になりました。

この日も飛車ちゅうさんがよく連勝していました。
意外だったのは、飛車ちゅうさんの「ぱんだちゃんが後ろから茶々入れてくると気分が乗ってくる」という発言です。
調子が良さそうだったのもそのおかげなのでしょう。いつも煽って足引っ張り合ってるだけかと思ってましたが、実はとても良い関係性であることを知りました^^

その一方、えむてぃとかにすけも、Twitter上だけでなくリアルでも二人でじゃれ合っていて、仲が良いようで微笑ましかったです!

hides君は、この日は民度がいつもより低く気圧されたのか、黙々とぷよに打ち込んでいた気がします。

その後阿佐ヶ谷サタンさんも来て、23時頃解散した対戦会でした。


(飛車ちゅうさんとぱんだちゃんはその後2人で飯に行って、楽しく喋って、結局お泊りしたそうです。)







TOP人数多くて羨ましい・・・・・・・・・・(いきたい)・・・・・。けどACも面白いんだよ!!!カモン!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):