本日 50 人 - 昨日 87 人 - 累計 354780 人

7月21日対戦会記

参加者:飛車ちゅう、ひろみ、まかろん、もびうす(敬称略)

こんにちは!もびうすです。
この日は私が21時頃到着したときには、飛車ちゅうとひろみさんが対戦していて、まかろんさんはそれを観戦しているという状況でした。

まかろんさんは初代勢です。飛車ちゅうに飲みに誘われてオスローに立ち寄ったそうです。
そんな仲良いのかと驚きましたが、初代対戦会では普段からお互い煽り合う関係らしいです。ああなるほどといった感じですね。

ひろみさんは(多分)古参の方で、昔馬場ミカドで何回か顔を合わせて以来、たぶん5、6年ぶりくらいの再会です。月日が経つのは本当に早いって感じじゃな・・・・。
当時はほとんど喋りませんでしたが、若かりし頃の私はひろみさんのことを一方的にライバル視していたのもありとても印象に残っていますw
現在は2年くらいぷよから離れていると言うことでしたが内容的にはとてもそんな風には見えなかったですね。単発からの2ダブとか普通にやってきてかなりエグかったです。
また立川に来てくださるって事だったので次はできればゆっくりお話ししたいと思いました。

というか、3人回しだとたくさんぷよれるけどゆっくり雑談するタイミングが無いんですよね。 せめて4人回しでできればなあ。

まあそんなこんなで対戦会は22時すぎに解散しました。


ちなみにこの翌日には初代対戦会が行われました。参加者12名だったようです。盛り上がったんだろうなあ・・・・・。



P.S.
第20回立川杯が9月9日(土)に開かれることが決定しました!予定空けといてね!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):