本日 73 人 - 昨日 153 人 - 累計 356823 人

8月25日、26日対戦会記

25日(金)
参加者:TKK、あなぐら、おうぐ、hides、もびうす、さとみ、ひゅん、かにすけ、へみおす、A.S、飛車ちゅう、mtsd(敬称略)

26日(土)
参加者:かなりたくさん(わかり次第追記します)


この週は閉店前の最後の週末だったので、たくさんの人に参加してもらえました。
特に土曜日は、私が到着した22時過ぎの時点でも10人以上で回してて、オスローがどれだけ愛されていたのかが伝わってきました。
以上!
(人が多いと逆に何書いたらいいのかわからなくなる)


本日31日もある程度ぷよらーが集まるみたいです。私も行きます。
名古屋からもじゃの人も来るので、オスロー閉店には興味が無いけど彼に会いたいという人もぜひお待ちしてます!

おもえば最初の何年間かはこの対戦会は木曜日開催だったんですよね。
立川対戦会は白い歴史も黒い歴史も抱えていますが、いろいろなことに思いを馳せつつ最終日を楽しみたいと思います!
もびうすでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):