本日 45 人 - 昨日 153 人 - 累計 356795 人

7月11日 対戦会会記

参加者:A.S、飛車ちゅう、てつろー、翔丸、まる、アドレーヌ(順不同、敬称略)

久しぶりにA.Sが来てくださいました!まるさん、翔丸くんもモチベが高い様子。最近始めた人はみんなAC操作が上手いからすごいなーと感心。

自分は9時ごろから参戦しましたが、モチベの高い皆さんにボロ雑巾のように倒されまくりました。頑張らねば・・・

A.Sさん帰宅後、てつろーさん、まるさんは何やら意気投合したらしく音ゲーコーナーへ。残りの3人はラーメンを食べてからもう一度オスローへ戻りぷよを再開し、12時ごろに撤収。もう少し自分が早く来れていたら2台に出来たかなー

以上、久しぶりに私アドレーヌが会期担当しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):