本日 142 人 - 昨日 99 人 - 累計 357369 人

8月15日対戦会記


参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう

本日は19:20から3人でフリプ。3人なのですぐに回って来てしまい、ぷよクエがあまり出来なかった飛車さんとアドさん。私は、席を立ったり座ったり運動してました。そして2時間やって、4店舗 同じ場所にあるうちの2店舗目へラーメンを食いに行く。まあまあやな。4店舗制覇するべく次週も行くのか。そして戻り1時間やったあとに、飛車さんがお先に離脱。私とアドレーヌさんで一時間連戦。結果は、30ー35で負け。悪いところがでまくってた。アドレーヌさんもA級に向けて練習を積みなんかやってくれるだろう。うん。


8/17帝王杯
9/13立川杯
みなさんおつかれさまでした。



会記担当by翔丸でした。
おやすみ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):