本日 152 人 - 昨日 99 人 - 累計 357379 人

11月14日対戦会会記

mt、しょっしー、ぺいぺい、飛車ちゅう、きりこみ、アドレーヌ(敬称略)

今週は久しぶりに翔丸が休みでした。
僕が到着したのは21時、既に5人集まっていました。

数回対戦したら夕飯へ。
飛車ちゅうさんの一存でケンタッキーへ。(ぷよクエのイベントで)

僕は無事クルークとフェーリ回収できました。
ケンタッキーの帰り道しょっしーくんとぺいぺいくんが似ていると話題に。
確かに背丈と髪型と骨格が一緒で後ろから見たらわからない・・・w

食事後、もう一度オスローへ。
6人でリーグ戦を開催。

DSC_0074.JPG
結果はこんな感じ。
今回は時間なくて5先だけど、近いうちにリーグ戦やります!

以上、ものすごく久しぶりアドレーヌが会期担当しました。

次回、立川杯12月21日に開催!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):