本日 31 人 - 昨日 135 人 - 累計 356628 人

11月21日対戦会会記あ

参加者:きりこみ えむてぃ しょっしー 翔丸 飛車ちゅう アドレーヌ(健全) ひろみ(敬称略)

今日は食事会でひろみさんにA5級のお肉をごちそうになりました。口の中でとろけ、美味しかったです!仕事(grib)サボって食べる焼肉が五臓六腑に染み渡る

飛車ちゅうさんがしょっしー君にコスプレについて熱弁してるの面白すぎました 12/21の立川杯に期待 ホルモンはちゃんと焼きましょう

老害トークも盛り上がりました。面白かったけど粛清がこわいので略



ぷよぷよ楽しかったです!!

明日駒場祭

アオキリーグ参加者募集中 優勝者は翔丸リーグでわからされます&賞品もらえます(未定
動画化予定



コメント
[1] 名無し | 2014/11/22 12:46
会期担当きりこみです 書き忘れました
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):