本日 184 人 - 昨日 107 人 - 累計 355021 人

5/22 立川対戦会会記

参加者:きりこみ、mtsd、naokore、mobius、molday、クマカワ、飛車ちゅう、凸凹マスター、アドレーヌ(敬称略)

今週の会記書きます。きりこみです。
naokoreさん初参加!強い

僕がついたときには既に4人いて、mtsdくん、naokoreさん、mobiusさん、moldayさんが対戦してました。m頭文字の人多くない?

その後、クマカワさん、飛車ちゅうさん、凸凹さん、アドさんが来て9人で1台、かなりレベルが高い対戦会でした。連勝、独壇場というような展開はほとんど無かったように思います。

えむてぃくんとnaokoreさんは用事があったらしく早めに帰宅。またお待ちしてます!

お楽しみの食事会ですが、僕、飛車さん、凸凹さん、クマカワさんの4人で行きました。moldayさん、アドさん、mobiusさんは残って対戦。


ラーメンスクエア〜マインスイーパー大会!今回は期待とは反してになかなか美味しかった。鳴声というお店です。凸凹さんは大辛を頼んでなかなか苦戦してました。
image

食事会後、オスロ〜に残った3人と合流!7人で2台進行。2台進行はやっぱりたくさんぷよれてとても良いです。
そしてアドさん、飛車さん、mobiusさんの煽り談義…
moldayさん一足先に帰宅。また来てください!

11時半頃に解散!
帰りmobiusさんと電車が国分寺まで一緒で色々な話を拝聴。ぷよらーの昔の話聞くのとても好きです。ありがとうございました!ぷよやり足りないそうなのでまた来てくれそうでした!



p.s 立川土曜対戦会(恐らく第二、第四土曜の隔週)を実施する予定ですので、金曜来れないよ…って方も土曜にがっつりぷよぷよしましょう!2台稼働を予定してます(願望)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):