本日 46 人 - 昨日 153 人 - 累計 356796 人

5月29日対戦会会記

参加者 飛車ちゅう、えむてぃ、きりこみ、しょっしー、アドレーヌ、もびうす、こぴー、クマカワ、かにすけ 敬称略

会記遅れました。すいません。きりこみです。

今回初参加のこぴーさん。北海道勢。 立川に殴り込みに来たそうです。
北海道にいたクマカワさんと以前に会ったことがあるらしく、クマカワさんとこぴーさんが北海道談義をしてたのが印象的でした。

アドレーヌさん、飛車ちゅうさんはお疲れなのか今週の魔王タイムはあまりなかったような

夕食はアドレーヌさんもびうすさんをオスローに残し、スタ丼へ(僕のリクエスト)おいしい

オスローに戻ったら2台稼働。やっぱり2台稼働の方がぷよぷよたくさんできて密度高いのでとても良いです。もびうすさんが2台稼働を提案してくださったのですが、先週話した通りかなりぷよモチベが高い。

僕はオスローに戻るやいなや帰宅しました。
お疲れ様でした!

宣伝
6/14 selva杯(仙台)僕も行きます!
7/4 AI対決(蕨) 僕ともこう先生も行きます!!
7/5 蕨で大会、僕も行きます!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):