本日 27 人 - 昨日 170 人 - 累計 357424 人

6月5日対戦会会記

参加者 えむてぃ 飛車ちゅう アドレーヌ かにすけ へみおす こぴー あなぐら

雨の日でしたが、参加者は7名と通常運行でした。

私は少し前からかにすけ君と連戦の約束をしていたので、50先。

トリプルスコアよりも本数取れたらツイッターのアイコンを戻して良い、
という約束でやりましたが、結果は…。
50-?2
でした。そしてアイコンは戻せませんでした。
かにかに~。


人数がそこそこいるときは、2台目利用して連戦積極的にやれたら良いですね。

それと、来週から立川偶数週土曜対戦会が始まります。
今まで金曜は無理だよ~という声が多かったので、土曜にもやることにしました。
時間は15時から開始です。

参加予定の方は、是非掲示板に参加表明を。

飛車ちゅう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):