本日 32 人 - 昨日 155 人 - 累計 357584 人

7月10日&7月11日対戦会記

10日参加者 クルーク molday mtsd 飛車ちゅう (敬称略)
11日参加者 おうぐ mtsd 飛車ちゅう (敬称略)

会記担当:mtsd

10日
この日は6時半ごろから行いました。

台の位置が変更されました!前までよりも奥の方になったので、これまで来たことのある方は注意してください!
この日は久しぶりの方が2名!クルークさんとmoldayさんが来られました!
これからもたくさん来ていただきたいです。

夕食久しぶりの宝華らぁめんでした。油そば美味しかったです。

夕食後もオスローでぷよりました。11時くらいまでだったと思います。

11日
僕は4時ごろに着きましたが、結局5時から開催しました。

最初はおうぐさんと連戦状態でしたがちょうど50先くらいが終わったところで飛車さんが来られました。

8時くらいまでぷよった後、夕食に行きました。
僕がラーメンは食べたくないということを伝えたところ、
じゃあたまには別のところに行くかということで、ルミネの中を探索。

牛タン屋に行きました!色々と貴重な話を聞クことが出来てよかったです。
そして、飛車さんに奢ってもらいました!ありがとうございました!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):