本日 192 人 - 昨日 153 人 - 累計 356942 人

7月24日&7月25日対戦会記

7月24日参加者:阿佐ヶ谷サタン mtsd copy 飛車ちゅう へみおす
7月25日参加者:阿佐ヶ谷サタン mtsd かにすけ クマカワ 飛車ちゅう へみおす ミュール(敬称略)

初会記担当のへみおすです


24日は先に飯を済ませてから遅めに対戦開始(ちなみになんか駅ビルの上のラーメン屋でした)

対戦に関してはあんまり覚えてないんですけど、この日は飛車ちゅうさんに出されたなぞぷよにひたすら苦戦。
なかなか解けなくて対戦の合間にひたすら飛車さんに煽られました。

http://ips.karou.jp/simu/pn.html?923ri1Ob2mr9eS_41e141__v05

なお後から来たcopyさんもその場で解き始めて対戦しながら1時間弱?くらいで解いてました すごい
ぼくは帰りの電車で解けましたが、IPSの辛口っていう難易度設定はおかしいと思う……せめて激辛かと
えむてぃくんは帰宅してなお1時間くらいかかっていたようなのでぼくの勝ちです。


25日は対戦→飯→対戦といういつもの流れ

ミュールさんは初参加!マットマウスなどにも足を運んだことがあるようで、また是非参加して欲しいですね。
名前を思い出すときにどこぞのスクールアイドルグループが先に出てきたのは内緒

飯はすた丼でしたが、クマカワさんが先述のなぞぷよを出題されて闇に呑まれてました。合掌。

飯の後は残っていた5人で10先リーグをしました。結果はこちら

無題113

飛車さん強すぎでしょ。(なおこの後来られた阿佐ヶ谷サタンさんとも10先をやってましたが、10-2でした)
飛車さんから一番本数取ったから実質ぼくが2位みたいなとこありますね(ない)
えむてぃくんがクマカワさんに対して3-9から捲って勝ってたのが印象的でした。
飛車さんいわくメン弱のHOPE部員は滝に打たれなきゃいけないらしいからかにすけ頑張ってくれ

その後は適当に対戦をして11時過ぎに解散しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):