本日 53 人 - 昨日 107 人 - 累計 354890 人

11月15日対戦会会記

2013年11月17日
【参加者】
AUG、CKN、LON、momoken、ruru、おふろ、ろあ、アドレーヌ
計8名(敬称略)

突発で開いた対戦会でしたが、多くの方に集まって頂きました!
対戦会に久しぶりに現れたmomokenさん。立川杯の時にも見せた圧倒的な強さで他の参加者を返り討ちにしてました。
また立川対戦会に顔出してくれるようで今から期待が高まります。

また、CKNさんは最近ぷよを復帰され、怒涛のモチベーションにより、急成長を遂げている古参ぷよらー。とても独特な手順且つ、丁寧なぷよで非常に見ごたえがありました。

更に、今回初めてお会いしたLONさんもレバーには少し苦労していたようですが、非常に受けの広いぷよでその存在を思う存分発揮しておりました。

来週からは2台稼働が可能になり、更に立川杯も3週間後に控えているので、対戦会も盛り上がっていきたいです!
特に、今回も新人大会を行う予定なので、AC初めて触れる方には是非来て頂き、大会当日は他プレイヤーを圧倒するようなプレイングを楽しみにしたいと思います。

次回の対戦会も掲示板で参加表明板を立てますので、もし参加される方は一言宜しくお願いします!

掲示板はコチラから↓
http://tachikawa24.grupo.jp/bbs/

アドレーヌ