本日 188 人 - 昨日 153 人 - 累計 356938 人

6月20日 対戦会記

2014年06月22日
参加者:飛車ちゅう、ぺいぺい、あおき、アドレーヌ

人数は4人、19時~21時と22時~23時の計3時間ほどやっていました。ぺいぺい君は久しぶりだったようで。

対戦の内容については、私の調子がかなり良く、かなり長い時間椅子に座っていたかなーといった感じ。
対戦の合間にぷよくえできないじゃん!
しかも今ギルドイベント期間なのに!


アドレーヌさん相手に真ん中受けカウンターをやってドヤ顔したりしましたがアドレーヌさん覚えていなくて悲しかったです。

夕食は駅前にある油そば屋さんに行ったのですが、ラー油をかけすぎたためとても辛くなってしまい、生まれて初めて泣きながら油そばを食べました。クッソカラカッタ…

今度はラー油をかけすぎずに食べたいです。

あとアドレーヌさんがムキムキになっていました。

飛車ちゅう


6月6日 対戦会記

2014年06月12日
参加者:飛車ちゅう、ななせ、アドレーヌ

最初はななせさんと2人だったので連戦状態でしたが、途中からアドレーヌさんが参加。
大雨の影響もあるせいか、参加人数は3人だけでした。

3人しかいないと対戦が回ってくるのが早いです。
(対戦の合間にぷよくえできないじゃん!)


夕飯はアドレーヌさんのおすすめの、オスローの隣のカレー屋さん。
近い・安い・旨いの3拍子?揃っています。機会があれば是非行ってみてください。

飛車ちゅう