本日 83 人 - 昨日 153 人 - 累計 356833 人

9月26日 対戦会記

2014年09月26日

参加者:翔丸、あんぱん、飛車ちゅう、えむてぃ、てんきゅー、しょっしー

本日はDTぷよさー勢3人降臨。そして、前回も参加した、えむてぃさんも降臨。操作がまだ安定しないみたいですがやってりゃうまくなるからご安心を。

今日の飛車さんは強かった。魔王タイムで1時間くらい座りっぱなし

で、ラーメン屋へ。

ごちそうさま。



で1時間やって解散。


会記担当
by翔丸でした。
おはようございます

もういっこ書きたいことあるんだけどなー。秘密だ!


9月19日対戦会記

2014年09月20日

参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう、えむてぃ、まる

本日は東大のぷよサークルHOPEから、えむてぃさんが初参加しました。操作がまだまだですが全然ぷよれるからまた来週も来るんですぞ!

そして本日の飛車ちゅうさんは、もう力尽きてた。スマホが壊れ、ぷよクエができず手がプルプル。ぷよ通の方もめちゃくちゃであった。
プレイ中に「おうち帰りた〜い」と嘆く始末。

A級ヤバス。

でラーメン屋でゲスい話をする。

たいらげる。

ごちそうさま。

そして22時を回ってるのに、まるくんが音ゲーやりにいこうとする。
悪やな。

で1時間やって精神ボロボロで解散。



会記担当
by翔丸でした。
おはようございます

9月12日対戦会記

2014年09月13日

参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう、aru,428,なす、tamu、てつろー、

本日は19:40からフリプ。次第にぷよらーが集まり8人になった。翌日に
立川杯があるとのことで遠征勢も来てた。AC慣れしてるな!

2時間やって、ガラガラの一撃ラーメンへ。
適当にお話をし、たいらげる。

戻って1時間ぷよって終了。

適当すんません






会記担当
by翔丸でした。
おはようございます

9月5日対戦会記

2014年09月05日
参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう、ぺいぺい、A.S、tamu、vani,てつろー、まる

本日は19:00からフリプ。次第にぷよらーが集まり9人になった。そして立川ぷよを開発した、博打語録職人ヴァニンニンさんの登場だあ。このお方は、先日ヤフーVSGoogleのぷよ通対戦に出場したとのこと。ぷよ衰えましたね…

今日一番の得点は、12万点を出した飛車ちゅうさん。その時私がスマホを手に持っていたので写真撮ったと思い込んでしまい、12万点の画像会記にうpしとけと言いました。

でラーメン。


ご馳走様。

お金を払わず逃走する3人集。
次回さらいます。

その後戻って5人で1時間ぷよって終了。
帰り間際にヴァニンニンさんが放った博打語録、「一人で自転車で江ノ島なんか行ってるから彼女できないんだよ」。
さすがと言っておこう。
そしてヘルメットをしてチャリで帰ったあとにもう一発、「ヘルメットかぶった人と付き合いたく無い。」
さすが立川を低民度に追いやった人だ(アドレーヌ談)。

言うことが違いすぎる。
また来週出現するらしいんでやっちゃいましょう!


9/13立川杯



会記担当
by会記職人翔丸でした。
おやすみんみん