本日 167 人 - 昨日 153 人 - 累計 356917 人

2月13日対戦会会記

2015年02月14日
参加者:アドレーヌ、mtsd、あんぱん、しょっしー、まる(敬称略)

こんばんは、会記担当のしょっしーです。
今日の対戦会ではあんぱんさんとアドレーヌさんが主に連勝をされていました。いや~相変わらず強いお二人でした。
途中からまるさんがいらっしゃいましたが、残念ながら少しの時間しか対戦できず。是非また対戦会にいらして下さい!

晩ご飯はいつもの4つドッキングしたラーメン屋で。もう「4」で分かる人には通じるんじゃなかろうか・・・笑。そこへ4人で行ったのですが、あんぱんさんだけ次郎系を食べたいという事で一人だけ立川ましましで食べていました。

食事後またまたアドレーヌさんはSEGAのゲームセンターへ、また闇をかかえこむのか・・・と思いきや、なんと500円足らずでぷよぷよの小物入れ?を二つゲットしていました。良心的な台もあったんですね。

最後に。しぶっちさんとの相談の後、
次回の立川杯は5月16日(土)開催予定ということになりました。また、アドレーヌさんの後継ぎとして運営をやらせていただくことになりました。至らない点しかありませんが、どうぞよろしくお願いします。


2月6日対戦会会記

2015年02月12日
参加者:アドレーヌ、飛車ちゅう、AS、mtsd(敬称略)

初会記担当のmtsdです。今後ともよろしくお願いいたします。

学生の方々はやはり試験期間ということもあり来れなかった様子で(僕も学生ですが)アオキリーグは今回も進まず。そろそろ進めないと怒られそうです。

遠路はるばるASさんが参加されました!
立川は久しぶりとのことでしたが、今後も参加をお待ちしております!

皆さんお強くてなかなか勝つことは難しかったです。春の間に何とかしてぷよ強くなりたいなぁ…

ぷよ終了後はいつも通りラーメン屋へ

その後アドレーヌさんがぷよぷよのプライズのUFOキャッチャーに
ガンガン100円玉を投入していて、飛車さんは絶対やらないと言っていました。
が、立ち寄ったSEGAでカーバンクルの大きいぬいぐるみを見つけてしまい、結局ガンガン100円玉を投入していました。
見事ゲットしていましたが、自転車では持って帰るのが大変そうでした・・・

最後にメダルゲーをやりましたが、闇を垣間見て終わりでした。