本日 131 人 - 昨日 135 人 - 累計 356728 人
7月24日参加者:阿佐ヶ谷サタン mtsd copy 飛車ちゅう へみおす
7月25日参加者:阿佐ヶ谷サタン mtsd かにすけ クマカワ 飛車ちゅう へみおす ミュール(敬称略)

初会記担当のへみおすです


24日は先に飯を済ませてから遅めに対戦開始(ちなみになんか駅ビルの上のラーメン屋でした)

対戦に関してはあんまり覚えてないんですけど、この日は飛車ちゅうさんに出されたなぞぷよにひたすら苦戦。
なかなか解けなくて対戦の合間にひたすら飛車さんに煽られました。

http://ips.karou.jp/simu/pn.html?923ri1Ob2mr9eS_41e141__v05

なお後から来たcopyさんもその場で解き始めて対戦しながら1時間弱?くらいで解いてました すごい
ぼくは帰りの電車で解けましたが、IPSの辛口っていう難易度設定はおかしいと思う……せめて激辛かと
えむてぃくんは帰宅してなお1時間くらいかかっていたようなのでぼくの勝ちです。


25日は対戦→飯→対戦といういつもの流れ

ミュールさんは初参加!マットマウスなどにも足を運んだことがあるようで、また是非参加して欲しいですね。
名前を思い出すときにどこぞのスクールアイドルグループが先に出てきたのは内緒

飯はすた丼でしたが、クマカワさんが先述のなぞぷよを出題されて闇に呑まれてました。合掌。

飯の後は残っていた5人で10先リーグをしました。結果はこちら

無題113

飛車さん強すぎでしょ。(なおこの後来られた阿佐ヶ谷サタンさんとも10先をやってましたが、10-2でした)
飛車さんから一番本数取ったから実質ぼくが2位みたいなとこありますね(ない)
えむてぃくんがクマカワさんに対して3-9から捲って勝ってたのが印象的でした。
飛車さんいわくメン弱のHOPE部員は滝に打たれなきゃいけないらしいからかにすけ頑張ってくれ

その後は適当に対戦をして11時過ぎに解散しました。


7月17日対戦会会記

2015年07月26日
参加者 mtsd 飛車ちゅう しょっしー アドレーヌ ぜろくろ 阿佐ヶ谷サタン

会記担当のmtsdです。

この日は19時半くらいから行いました。

栃木からぜろくろさんが参加!
アイマスのライブのために東京に来られたようです。
立川までありがとうございます。

しょっしー君を久しぶりに見た気がする…イカやってる場合じゃないですよ!

阿佐ヶ谷サタンさんも来られて23時くらいまで行いました


(記憶があやふやですみません)

10日参加者 クルーク molday mtsd 飛車ちゅう (敬称略)
11日参加者 おうぐ mtsd 飛車ちゅう (敬称略)

会記担当:mtsd

10日
この日は6時半ごろから行いました。

台の位置が変更されました!前までよりも奥の方になったので、これまで来たことのある方は注意してください!
この日は久しぶりの方が2名!クルークさんとmoldayさんが来られました!
これからもたくさん来ていただきたいです。

夕食久しぶりの宝華らぁめんでした。油そば美味しかったです。

夕食後もオスローでぷよりました。11時くらいまでだったと思います。

11日
僕は4時ごろに着きましたが、結局5時から開催しました。

最初はおうぐさんと連戦状態でしたがちょうど50先くらいが終わったところで飛車さんが来られました。

8時くらいまでぷよった後、夕食に行きました。
僕がラーメンは食べたくないということを伝えたところ、
じゃあたまには別のところに行くかということで、ルミネの中を探索。

牛タン屋に行きました!色々と貴重な話を聞クことが出来てよかったです。
そして、飛車さんに奢ってもらいました!ありがとうございました!!!

7月3日対戦会会記

2015年07月11日
参加者 mtsd かにすけ きりこみ 飛車ちゅう アドレーヌ(敬称略)

会記担当のmtsdです

この日は17時ごろから僕とかにすけが連戦していました。

mtsd50-43かにすけで僕の勝ちでしたが、あんまり内容はいい感じではなかったです。要反省

その後きりこみさん、飛車さんが来て1台回し。

その後夕食。いつものルートからの侍というラーメン屋でした。

注文した後、アドレーヌさんがたまたま来店。

夕食後オスローに戻って11時くらいまでやって解散しました。