本日 168 人 - 昨日 107 人 - 累計 355005 人

9月4日立川対戦会会記

参加者:きりこみ、Ash、ぴぽにあ、ストーム、AS、飛車ちゅう、アドレーヌ、凸凹マスター、ゆうか、へみおす、mtsd、しょっしー。(敬称略)

こんばんは、会記担当のしょっしーです。
 今回が初参加のゆうかさんが来てくださいました!いや~女性ぷよらーもっと増えて欲しいですね!
 今日は飛車さんがぴぽにあさんと50先をするということで、これは是非見ておきたいカード!ということで急いで行く事に。二人の50先はとても見ごたえがあり終始接戦の中、見事に勝利したのは飛車ちゅうさんでした。
 スコアはなんと50-49!いや~アツイ試合をみせてもらって僕と同世代でもある、ぴぽにあさんを見て僕も負けていられない気持ちになりました!

 晩御飯はいつもより人数が多いので、ちょっと遠くのジョナサンへ行く事に。
学生としてはジョナサンは少し高かったです・・・orz。
それでもASさんと立川杯の話もしつつ、楽しく食事することが出来ました。

 食事後はAshさんと1時間だけ連戦をしました。その結果は34-31で勝ち越せず・・・。いかんいかん特訓しないと・・・。

 そういえばアドレーヌさんはぴぽにあさんに猛アタックしていましたが、このことをselvaさんは黙って見ているのでしょうか?w

以上、会記担当しょっしーでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):