本日 85 人 - 昨日 87 人 - 累計 354815 人

10月16日対戦会会記

参加者:しょっしー アドレーヌ 飛車ちゅう ゆうか あんぱん へみおす ろあ mtsd 

この日は18時30分ごろから行いました。

徐々に人は増えていき総勢8名!賑わいました。

電通大ぷよサーからろあさんがいらっしゃいました!立川オスローが久しぶりで道に迷ったとのこと。次回以降は迷わないと思うのでいっぱい来てください!

途中から1台回し、もう1台で僕とあんぱんさんが連戦でした。

ボコボコにされました。積みがドンドンおかしくなって何もできない状況に。要反省でした。そんな僕のことはどうでもいいんです。


なんとこの日は!!

なんと!!!

立川対戦会運営長しょっしー君の20歳の誕生日!!!

めでたい!!!


ということで夕食は焼肉に行きました!!!特上リブロース美味しかったです!!

食事会の最中にはアドさん飛車さんからしょっしー君に誕生日プレゼントが送られました。

しょっしー君もついに20歳になったとのことで、これからの活躍を期待しています。

わいわい食事は11時くらいまで続き、解散となりました。

(純真無垢そうなしょっしー君から驚きの発言が出ましたが、それはナイショです)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):