本日 47 人 - 昨日 107 人 - 累計 354884 人

10月31日立川対戦会会記

参加者:アドレーヌ、飛車ちゅう、ゆうか、mtsd、しょっしー、阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

こんばんは。今回の会記担当のしょっしーです。

僕は2週間ぶりの参加ということで、行って見ると飛車さんとmtsdさんが連戦していました。ずっと二人しか居なかった様なので、連戦といった形になっちゃってた様です(笑)。
後にアドさん、ゆうかさんも合流し、一時間半ほど対戦して晩御飯へ。

今日はラーメンスクエアの極ジョー(だったかな?)というラーメン屋に言ってきました。あの博打で名高い場所なので若干心配だったのですが、とても美味しかったです!

ご飯を食べた後、立川オスローに戻ってみると、ぷよぷよ通をされている方がいらっしゃいました!たまに対戦会で見るためにちょこっと立ち止まっている方も居るんですよね~。新規ユーザー来てくれないかな~なんて思っちゃいます。
ぷよ通していた方が居なくなった後、また一時間ほど対戦会をして、最後の方にサタンさんも来てくださって6人で回していました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):