本日 59 人 - 昨日 153 人 - 累計 356809 人

6月3日対戦会会記

参加者:えむてぃ かにすけ へみおす 飛車ちゅう もびうす あや やなぎ クマカワ ひゅん しょっしー 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

会記担当:へみおす

この日はまた多く集まっていただき、11名にもなりました!

最近僕は研究室に追われてなかなか対戦会に参加できていなかったのですが、相変わらず参加人数が多く賑わってて良いですね

ほんとに立川は強い人ばっかりで毎回勝てないって嘆いてるんですが、今回は若干勝てたタイミングもあったのでああいった感覚を磨いていきたいですね

この日の2日後にはデイトナ杯があったのですが、そちらの方でも上に名を連ねる数名が入賞したりしててどこでも暴れまわる高民度な方々だなぁと思いました



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):