本日 43 人 - 昨日 107 人 - 累計 354880 人

6月10日、11日対戦会会記

参加者(敬称略)

10日 飛車ちゅう あや あんぱん しょっしー ita にゃー
mobius のぞみん あむ mtsd

11日 かにすけ 飛車ちゅう あや ぷよまつ デスキュート あんぱん mtsd ita しょっしー たいやき しま てつ SAKI fron きりこみ 美波 アドレーヌ アメジスト しょう! たくらだ JP mobius クマカワ えちご ひゅん さとみ


初めまして、あやです。
今年度より立川勢となりました。よろしくお願い致します。

(10日)
この日私はのぞみんさんと17時頃から50先を行いました。20本差で私が勝利を収めました。うれしい!
"これが第10回デイトナ杯エキスパート大会準優勝の実力ですよ(笑)"と軽く煽ろうとしたのですが、私の民度は高いので心の中だけで済ませておきました。偉い...

その後徐々に人が集まり始めて2台で回していたのですが、普段はあまり立川では見かけない方が多く、フレッシュな気分でぷよぷよができました。
気分だけでしたが(≧∇≦)

夕食はラーメンでした。ラーメンの日多いですね^ - ^
夕食後も再びみんなでぷよって23時半頃?に解散しました。

(11日)
12時半頃から私はSAKIさんと50先を行いました。16本差で負けました。悔しい!
睡眠不足だったようでしたが、それでもとてもお強かったです(;_;)対戦後、ハイレベルなアドバイスをいくつかいただけて感謝感激です。

その後、飛車ちゅうさんとSAKIさんが50先をしている間、私は美波さんとしまさんとたいやきさんと立川駅付近のオシャレなカフェで女子会をしました。とっても素敵なカフェだったのでまた行きたいです。
美波さん、ご馳走様でした(*^^*)
ちなみに、女子会のトーク内容をまとめると
『ゆるふわ大天使あや様最高!!』
といった感じでしょうか。照れちゃいます(><)

15時頃にオスローへ戻るとちょうどお二人の連戦が終わったところだったのですが、私が飛車SAKIのスコアを見事にぴったり予想的中させ喜んでいると、飛車さんに自分が負けたのを何故か私のせいにされ、ねちねちぐちぐち怒られました。
とんだウルトラ理不尽老害コアラです(^O^)怒

そしてその後は対戦会!最初は2台で回していたのですが、この日は大変多くの方にお集まりいただきまして、途中から3台進行となりました。
参加者20人超えわいわいぽよぽよぷよぷよたのしい~って感じでした(^o^)
夕食後も2〜3台で回して23時過ぎに解散しました。
これからもより多くの方に参加していただけるよう、立川対戦会をもっと盛り上げていきましょう!
ということで、あんぱんさんが立川BBQ対戦会を開いてくださるそうなのでたのしみです。

行動力のある人って、魅力的ですよね(^^)(^^)(^^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):