本日 41 人 - 昨日 85 人 - 累計 356357 人

10月28日対戦会会期

参加者:あや 飛車ちゅう TKK mtsd アドレーヌ 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

先週は珍しくTKKさんが遊びにやって来ました。
TKKさん「立川のぷよ展開早すぎじゃない?」
とか言ってましたが、ごく一部の人だけですよ。多分。

会期は普段時間がなくてあまり書けないのですが、ゆるふわ高民度(笑)ガールことあやさんが「今日の私を評価してください!」と言ってきたので評価します。

① 暴言吐かない
② 台パンしない
③ 舌打ちしない
④ 殴らない
⑤ 睨まない

以上の5つを守れば高民度になれるそうです。それでは、本日のあやさんの様子を振り返ってみましょう。

① 暴言吐かない ○
隣の動物園が活気づいていた為、分かりませんがおそらくなかったでしょう。

② 台パンしない ×
本人が認めた為、あったのでしょう。隣の動物園がすごかったので聞こえませんでした。

③ 舌打ちしない ○
なかったらしいですね。ジャッジが難しいのでピンマイクと導入したいところ。

④ 殴らない ○
今回はなかったようです。飛車ちゅう殴るのは許可します(小声)

⑤ 睨まない ×
誰に睨んだのかは分かりませんが、動物園と飛車ちゅうには許可します。

以上、高民度チェックでした。今後もクリーンな対戦会づくりに励んでいきましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):