本日 53 人 - 昨日 153 人 - 累計 356803 人

3月3日立川対戦会会記

参加者:selva、飛車ちゅう、アドレーヌ、阿佐ヶ谷サタン、しょっしー、tenkyu、もびうす(敬称略)

会記を書かせて頂きます。しょっしーです。
僕はtenkyuと8時前に対戦会に着きました。着いたものの誰もいなかったのでtenkyuとしばらく連戦。その後飛車さんが参加して、3人で回していました。
しばらくやっているとselvaさんに似た怪しい人が・・・。
(あれ・・・この人がこんなところにいるはずがないな)と思っていたんですがやはりselvaさんでした(笑)。どうやらたまたま用事が近くであったみたいなのでついでに来たということです。


その後、もびうすさん、アドさん、阿佐ヶ谷サタンさんといつもの立川対戦会のメンバーがやって来て野良で回していました。

僕とtenkyuと飛車さんは晩御飯を食べに途中で抜け、いつものラーメン屋「宝華」へ。相変わらずここの油そばはうまい!飛車さんにおろし油そばをお勧めされたのでそれを注文しました。さっぱり感が加わってよりおいしい油そばでした!


さて、次回行う毎回定期的に立川オスローで開いてるぷよぷよ通の大会、立川杯5月27日に決定いたしました! 今回はたくさん人を集めたいとのこと。 みなさん頭の片隅に入れておいて下さいね!

以上会記、しょっしーでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):