本日 32 人 - 昨日 90 人 - 累計 356494 人

3月10日立川対戦会会記

参加者:飛車ちゅう アドレーヌ 阿佐ヶ谷サタン mtsd かにすけ りさ もびうす あんぱん えちご hides もなか(敬称略)

かにすけです。会期を書きます。
久しぶりに立川対戦会に参加しました。来る前にちょこっと参加表明板を見に行ったけど飛車さんとhidesさんが来るということしかわかりませんでした。みなさんもっと参加表明しましょう(わたしも)

着いたときは17時くらいでまだ誰もいませんでした。とりあえずスコアをやって暇をつぶしているとmtsdとあんぱんさんがほぼ同時にやってきたので3人で回していました。その後りささん飛車さんえちごさんが次々とやって来たので、「ああ、立川はまだこんなにも活気あふれる対戦会だったのだ。」と安心しました。しかし安心も束の間、hidesさんもなかさんもびうすさんもやってきて、「ああまた料金の計算がわからなくなってしまう…」と内心mtsdへの同情を募らせていきました。

りささんが帰り、あんぱんさんともびうすさんが連戦をしている間に残りの6人でラーメンを食べました。正確にはラーメンを食べたのは2人で3人は油そば、もう1人がつけ麺でした。

晩飯後にオスローに戻り、アドさんと阿佐ヶ谷サタンさんを加え23時半くらいまで回して解散しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):