本日 33 人 - 昨日 170 人 - 累計 357430 人

6月27日 対戦会記

参加者:kakakaka、きりこみ、翔丸、ようかん、まもる、ぴの、飛車ちゅう、みな、しき、K3、りべ、アドレーヌ

初めて会期書きますよろしくお願いします。
人数は最高9人いました。りべさんは長い間音ゲーをやっていて僕が帰ったあとになって参加されてたみたいです。

私は立川対戦会初参加から期間が浅いのですが今回はじめてみた方がたくさん!
ようかんさんが試される大地北海道からはるばる遠征にいらっしゃったのでその効果もあるのでしょうか。

スタートは6時半くらいから私とkakakakaさん二人で30分ほどその後7時くらいからどんどん集まりはじめました。
kakakakaさんとは以前からネットぷよで結構対戦をしていつもボコられてるのですがACでもボコられてしまった…
今後も来られそうな時があったら来ると言っていたので楽しみです。
飛車ちゅうさんとようかんさんのAC対戦を見れるなんてかなりレアでした。ようかんさんが来るの楽しみにしてたのでよかった!
最強決定戦の方も参加される二人頑張ってください

9時過ぎになりようかんさん達は移動され、私とkakakakaさんと翔丸さんとK3さんの4人が残りほかの方は食事(すたどん?)に行かれたので4人で対戦。

初の会計も体験しましたがアタフタ、飛車ちゅうさんとぴのさんに助けてもらいました…


今回はいろいろなぷよが見れて見ているだけでもかなり楽しい対戦会だったと思います。実際後ろで見てるぷよらーじゃない方もチラホラ


きりこみ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):