本日 88 人 - 昨日 153 人 - 累計 356838 人

12月5日対戦会会記〜アオキリーグ開戦〜

参加者:きりこみ、tamu、飛車ちゅう、まる、翔丸、アドレーヌ、しょっしー、阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

今日は三番目につきました。筐体には制服姿のまるさんとスーツ姿の飛車ちゅうさんがいました。対照的

アオキリーグ初戦はtamuさんvs僕でした。連戦楽しい!tamuさん強かった!動画化予定です!
その後二台稼働で8人で対戦ぐるんぐるん、今回は連勝しまくってる人はいない感じでした。

その後食事会でラーメン屋4つドッキングしてる所へ
ラーメン屋が混んでて分かれて座ってた時にしょっしー君と2人で春休み狂ったようにぷよぷよやるっていうのもいいねーとか、立川勢でなんかしたいねーとか話しました。

僕はその後で帰宅。

立川セガのUFOキャッチャーにでかいカーバンクルぬいぐるみが二つだけ残ってたのを見つけアドレーヌさんたちがゲット

会記担当 きりこみでした



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):