本日 42 人 - 昨日 107 人 - 累計 354879 人

12月12日対戦会会記

参加者:きりこみ、mtsd、かにすけ、mino、しょっしー、飛車ちゅう、りべ、aru(敬称略)

今週の会記担当きりこみです。ども

HOPE勢のかにすけさんと僕が初対面、金曜は毎週大学の用があるそうなのですが毎週来ましょう。

今週のアオキリーグはmino君vsmtsd君でした!序盤mino君が押してたのですが途中からmtsd君が連取、そんな内容でした!


リーグ戦後の食事、ラーメン集合施設の中のいとし家へ会記用画像ラーメン.jpg 僕はアゴ塩とキャベチャーを頼みました。ちょい魚介系の家系って感じでした。しょっしー君を僕が急かして再びオスローへ!

戻ったら鍋勢のりべさんとaruさんが対戦していました。りべさんの連鎖相変わらず難しくてすごかったです…

いつも連勝しまくってる飛車ちゅうさんは不調ぎみ、なにこれ、かえりたーいなどを連呼してました。ぷ○クエのイベントが原因かも…

解散後、りべさんと飛車ちゅうさんが一回ずつスコア、そこでアドレーヌさんが来て、ずっと待っていたaruさんがおこでした。スコア中の飛車ちゅうさん一人残して鍋勢はアド邸へ 僕はガンダム勢の兄が車で立川へ来てたので車で帰宅。

12月21日は立川杯です!是非きてください!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):