本日 144 人 - 昨日 135 人 - 累計 356741 人

6月12日&6月13日対戦会記

12日金曜対戦会参加者
飛車ちゅう mtsd きりこみ かにすけ Ash アドレーヌ

13日土曜対戦会参加者
caucus しょっしー 阿佐ヶ谷サタン あんぱん 飛車ちゅう アドレーヌ mtsd クマカワ へみおす こぴー

金曜対戦会は、仙台SELVA杯への出発前の寄り道(?)でAshさんが参加。アドレーヌさんと連戦をしていました。

初の土曜対戦会ですが、15時から開始して、途中で抜けたり増えたりしたものの5~8人は居る状態で盛り上がってました。

21時くらいにそろそろ終わるか―と思ったらこぴーさんが来てそのまま続けて、
22時くらいにそろそろ終わるかーと思ったらmtsd君が来るとツイートをして、結局解散したのは23時半でした。
ぷよ三昧。


これからも土曜日は隔週で対戦会を開催していきます。参加される方は是非掲示板で参加表明をお願いします。

飛車ちゅう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):