本日 13 人 - 昨日 170 人 - 累計 357410 人

6月19日対戦会会記

参加者 mtsd 飛車ちゅう あなぐら ルイン niw クマカワ copy アドレーヌ 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)
会記担当mtsdです。

この日は18時半ごろから始まりました。

最初は飛車さんと二人だったのですが、なんかいい感じに本数取れてんな!やったぜ

と思っていたところ、2P側ボタンが不調だった様子でした。残念。

今回は初参加の方がルインさん、niwさんの2名いらっしゃいました!

ルインさんはアクティブに色々な対戦会に出向いているようです。モチベが高い!

niwさんは数年ぶりにACぷよをやったと仰っていましたが、それを感じないくらい上手かったです。

ぜひ今後も来ていただきたいです!

あなぐらさんがいたころはいい感じに人の交代がありましたが、あなぐらさんが1階の音ゲーに離脱したところ、飛車ちゅう帝国爆誕!

僕は結構調子が良かったと思うのですが全然勝てませんでした。強すぎる。

夕食は間接照明な感じのシャレオツなラーメン屋へ

いつもと変わらないシャレオツでした。ルインさんからセルバ杯の話を聞きました。

夕食後オスローに戻ると、阿佐ヶ谷サタンさんがいらっしゃいました。
10時くらいにもやってるのかなという話でしたが大体毎週やっているのでぜひお越しを!

11時半くらいに解散。アドさんとあなぐらさんとポップン店内楽しかったです(DIAVOLOクリアできる気しない)

最近立川も賑わいを見せていて非常にうれしいです!もっともっと人が来てもらいたいですね!

来週は金曜土曜と二日連続立川対戦会!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):