本日 4 人 - 昨日 215 人 - 累計 356969 人

6月26日&6月27日対戦会記

参加者
26日飛車ちゅう mtsd クマカワ とる (敬称略)

27日きりこみ しょっしー へみおす アドレーヌ クマカワ 山岸 阿佐ヶ谷サタン ソウマ KeiF mtsd 飛車ちゅう (敬称略) 見学の方1名

会記担当のmtsdです

26日
19時半くらいから行いました。久しぶりにとるさんが来られました!
金曜日なら来れるとのことだったので、ぜひ来ていただきたいです!

とるさんはヴァニさんに会いたいみたいです。

この日は22時くらいまでぷよって晩飯後に解散しました。

27日
なんと総勢11人!凄い!Keifさんとソウマさんが立川対戦会初参加でした!今後も来ていただきたいです!

15時から対戦会が始まっていたようですが、僕は18時半に着いたのでそこまでのことはよく分かりません。2台進行で片方でクマカワさんと阿佐ヶ谷サタンさんが連戦していたらしいです。

晩飯は春樹というつけ麺、ラーメン屋でした!かなりリーズナブルな価格で、しかもつけ麺900g、ラーメン2玉まで大盛り可能!美味しかったです。

晩飯後は再びオスローへ。

ソウマさんがずっと勝っていました 強かったです。

その後AIイベントのあれこれが終わった飛車さん、用事が終わったアドレーヌさんが再びオスローにきて22時くらい?までやって解散しました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):