本日 23 人 - 昨日 59 人 - 累計 120374 人

7月14日対戦会記

参加者:ひゅん、A.S、もびうす、阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

会期担当もびうすです。私が20時すぎに着いたときには、ひゅん君とA.Sさんが連戦していました。

A.Sさんはかなり古参の方なんですが、私が2009年にACデビューした頃から見た目の印象が全く変わらないので会うと昔を思い出しますね。
立川には当時かなりの頻度で来ていたと思います。(ミカドにたまに行ったときにも毎回いたような気がする)

1時間ほど3人でまわし、A.Sさんが帰られひゅん君と1時間連戦したところに阿佐ヶ谷サタンさんが来て、2人で30分連戦して、23時前に解散しました。


帰り道、阿佐ヶ谷サタンさんから昔話を聞きました。
コンパイルの昇段戦でミスケンから先に一本取って土をつけかけた…等、かなり興味深い話がありました。
そもそも、そんな古参だったのか!!って感じでびっくりでしたね。
気になる方は本人に聞けばたぶんもっといろいろ教えてくれると思いますw

そんな感じで、この日は平均年齢が高めの対戦会でした。
来週は土曜日に初代対戦会があるよ!→ http://tachikawa24.grupo.jp/bbs/703248/
(私も興味があるんだけど予定が合わず不参加)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):