本日 113 人 - 昨日 155 人 - 累計 357665 人

10月31日 対戦会記

2014年10月31日
参加者:翔丸、切り込み、えむてぃ、しょっしー、飛車ちゅう

本日は5人でぷよぷよ。

相変わらずのど定型で相手を薙ぎ倒す飛車ちゅうさん。

ぷよっているためぷよクエができず他の人にやってもらって遅いと私に文句を言ってきた。

立川勢はモチベが高いようです。多分。


ラーメン屋へ。

もどって1時間ぷよぷよ。

それと立川はいの日程が12月21日日曜日になりました。

また特殊ルールと普通のぷよつうルールでやると思います。

みなさん参加しましょう。

あと11/1は早稲田大学でぷよ大会。

さいなら。
会記担当翔丸


10月17日 対戦会記

2014年10月17日

参加者:翔丸、アドレーヌ、えむてぃ、切り込み、mino

本日は、みのさんが襲来。フリプなのにお金を突っ込んでしまうという。

で、適当にダラダラ対戦。

9時にラーメン屋へ。
雑談。
ごっつぁん。

もどって3人でぷよっておしまい。

蕨で豚ラーメンくうぞ!!


10/19
デイトナ大会

会記担当
by翔丸でした。

また来週

10月10日 対戦会記

2014年10月10日

参加者:翔丸、飛車ちゅう、えむてぃ、まる、中の上、にざかな、切り込み、aru、

本日は、にざかな神が降臨!

翌日にハードスケジュールが控えてるとのこと。忙しす。

そして珍しくaruさんも来店。1クレだけやって音ゲーコーナーへ直行。
たまにはぷよらーらしくと言ってたものの1クレだけとか…

8:30に飯。
じろうさんをみにいくも開店しておらず、先週のラーメン屋へ。
おやっさんの気まぐれを注文したまるさんと切り込みさん。しかしそのおやっさんの気まぐれは先週と同じメニューであった。
全然気まぐれでもなんでもなかったらしい。

オイ!

店へ戻りえむてぃさんは課題があるから帰るとか言ってたのにぷよる。
さすが立川勢は違いますね。

店にはいるとテトリスをやっている中の上さん。
テト勢でしたか!
もっとぷよぷよしましょう。

飛車さんは相変わらずのど定型で2、30分魔王タイム。
定型の時代だと言わんばかりの本線炸裂。
かてましぇん。
で11:30に終了。
飛車さんはシューティングへ。
えむてぃさんはQMAへ行き結局帰らず。

最終的にはこうなるんです。


10/19
デイトナ大会

会記担当
by翔丸でした。

また来週

10月3日対戦会記

2014年10月03日

参加者:翔丸、飛車ちゅう、えむてぃ、まる、中の上

本日は、昔来て久しぶりACに参加した、中の上(ちゅうのじょう)さんが来襲。

ACの操作は割とできるように見えた。

家も近いとのことなので毎週来ましょう!

そして悪ガキまるさん。
退店しなければいけない時間なのに帰らずぷより、解散後も音ゲーをやりに行くという違法マシーン。
はよクラ買うのです。

飛車さんは相変わらずの定型マシーン。今日は暴れぷよで参加者をいたぶってました。

えむてぃさんは、操作にもちょいちょい慣れて来たかな。
大学も忙しくなるが毎週来てくれると信じてます。

そして今日の夜めしは、飛車さんが見回って見つけたラーメン屋へ行き、5人で、おやっさんの気まぐれというメニューを注文しました。
何が気まぐれなのかわからんから2週間に一回いこう!

そして今日最大の収穫。
ラーメン二郎を見つけるというハプニング。
来週行きましょう。

ごっつぁんです。



会記担当
by翔丸でした。

おつんつん