本日 74 人 - 昨日 153 人 - 累計 356824 人

3月6日対戦会会記

2015年03月09日
参加者:きりこみ、mtsd、しょっしー、アドレーヌ、飛車ちゅう、ひびあん、丸の内タンポン(敬称略)

久し振りの会記ですが対戦会は毎週やってます。きりこみです。


この日はアドレーヌさんとひびあんさんと丸の内タンポンさんは連戦を行ってました。

その間、僕、しょっしー、mtsd君、飛車ちゅうさんで食事しに、立川の北口まで(オスローは南口)、そこで楽観というラーメン屋を探し回りました。しかし、見つからず揚州商人に行きました。ラーメンおいしかったです。


道中で、飛車ちゅうさんがキャッチのおじさんに「ミニスカポリスいますよー、いいよー」と勧誘されてメンタルやられてて面白かったです。

完全に僕がやらかしてしまったせいで、みんな精神やられてて申し訳ないです。

お疲れ様でした

楽観には後日、僕、しょっし男、アドレーヌさん、あんぱんさんで行きましたが、あっさり系でおいしかったです。