本日 52 人 - 昨日 153 人 - 累計 356802 人

3月18日対戦会会記

2016年03月20日
参加者:しょっしー えちご Ash mtsd live 凸凹マスター 飛車ちゅう アドレーヌ へみおす(敬称略)

会記担当のへみおすです

名古屋入りを控えた方が多かったからなのか、この日は総勢9名もの人が集まりました!

僕が最初に来た時はりべさんと凸凹マスターさんが連戦をしてました。もう1台動かしてもらって僕はえちごさんと対戦を始め、そのまま流れで50先をしました。

自分も経験あるのですがデイトナと立川ってレバーとか操作感がだいぶ違うので、普段デイトナにいるえちごさんは初めだいぶ操作に苦戦してたようでしたが、途中からはかなり競ってたような気がします。

一旦食事を挟んだ後はmtsdくん、しょっしーくん、Ashさんが加わり、後から飛車さんとアドさんも加わる大所帯で、2台を回してずっと野試合をしていました(僕は途中で抜けたりしてましたが)
凄くレベルの高いメンバーでぷよってたのですごく刺激になりましたね。


参加者(敬称略)

26日 mtsd へみおす しょっしー 飛車ちゅう ぐっくる アドレーヌ
27日 かにすけ きりこみ Ash そる ピエール ナベケン にざかな mtsd クマカワ あなぐら アドレーヌ 飛車ちゅう 阿佐ヶ谷サタン ぐっくる 

会記担当: mtsd

26日 15時くらいからへみおすさんと50先した後、19時から通常対戦会でした。22時にはS級を控えたぐっくるさんがいらっしゃいました!
S級のぷよは凄かったです(これしか言えない)
この日は23時半くらいに終了。

27日 この日は稀に見る大人数で、一時は3台稼働になるほどでした!遠征勢の方が多かったですね。15時くらいからスタートしていたみたいです。
アドレーヌさんとぐっくるさんの連戦が行われていましたが超上級者の戦いって感じでした。凄かったです(これしか言えない)。
普段やったことのない人とぷよが出来て楽しかったです。
晩飯の後も行い、この日も23時半くらいまででした。