本日 41 人 - 昨日 90 人 - 累計 356503 人

7月30日対戦会会記

2016年07月30日
参加者:たくらだ 飛車ちゅう mtsd molday 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

会記担当:mtsd

本日は18時頃からたくらださん飛車さん僕の3人で対戦会スタート。

その後moldayさんが来て20時半頃まで4人で回しました。

飛車さんがやはり無双してました。(20時~20時半は僕は弐寺をしていたので分かりません)

その後全員で晩飯はたま館へ。巷で話題のpokemon goを起動して距離を稼いでいたのですが、立川は結構ルアーモジュールが置かれていて花が舞っていました。ピカチュウ捕まえたら飛車ちゅうと名付けたいと思います。

晩飯後はオスローへ。

ふと気が付くと僕は1階の弐寺筐体の前でmystery lineの解禁作業をしていました。お目当ては新曲の「199024club -Re:BounceKiller-」、フィッシュケーキファクトリーが出れば当たり。
幸福のレストラン街→忍びの里→生成と発生の地→Central Station 15→飛龍の谷→生成と発生の地(コンプ)→幸福のレストラン街→フィッシュケーキファクトリー
長かった・・・。ようやくお目当てを解禁しましたが、ハードできませんでした。未難+1。

2階では立川対戦会後半戦が行われていたようです。阿佐ヶ谷サタンさんが来て4人で回していたようですが、やはり飛車無双が起きていたようです。。。

立川対戦会は飛車さんに勝てる人材を絶賛募集しています!(後、弐寺やる人も募集しています)

9/17(土)は立川杯!!

8/30(火)第4回日本eスポーツ学生選手権ぷよぷよテトリス部門もよろしくお願いします。

会記書き終わったしオウチマニアしよーっと


参加者(敬称略)

22日 ita たくらだ あや 飛車ちゅう アドレーヌ 阿佐ヶ谷サタン

23日 あや 飛車ちゅう アドレーヌ たる たくらだ 阿佐ヶ谷サタン

こんばんは、あやです(^O^)

(22日)
私が19時半過ぎ頃にオスローへ行くと、既にitaさんとたくらださんがいらっしゃいました。しばらく3人で回していましたが、途中で大魔王飛車ちゅう様が降臨なさり4人で回しました。その後itaさんは離脱し、飛車さんたくらださんと夜ご飯を食べに行きました。最近、対戦会の日の夜ご飯について文句を言うわがままガールと化してしまっている気がするので少し反省しています(;_;)
ご飯を食べた後オスローへ戻り、アドさんと阿佐ヶ谷サタンさんも加えた6人で回して24時前頃解散

(23日)
15時からぷよ界の定形電気ネズミこと飛車ちゅうさんと50先を2セット行いました。結果 1回目31-50、2回目34-50 でした。つよい(怒) 超超超悔しいですが、この悔しさをバネにしてもっともっと強くなっていつか絶対に潰したいですね。そして私が立川を支配します。
飛車さんとの連戦後は飛車アドあやたるの4人で回しました。ディナーはルミネの中華でした。夕食後もオスローへ戻り、阿佐ヶ谷サタンさん、たくらださんを加えた6人でぷよぷよぷよぷよぷよぷよ。私は途中で帰りましたがおそらく23時頃に解散したと思われます。

6/25~26対戦会記

2016年07月01日
書いた人:飛車ちゅう

ズートピアはいいぞ。

25日
参加者 あや、mobius、しゅーえん、飛車ちゅう、mtsd、アドレーヌ
参加者6名。

26日
参加者 阿佐ヶ谷サタン、たいやき、飛車ちゅう、selva、live、MAX、アドレーヌ、あや、mtsd、やなぎ、あんぱん、mobius、しょっしー
参加者13名。

この日は私含めて4名でズートピアを見てから、17時頃~対戦会開始。
ズートピアはいいぞ。

ぷよぷよするだけでなくて、対戦会メンバーでどこかに行ったりするのはいいですね。
近いうちにあんぱんさんがBBQを開催してくれるらしいので、皆さん期待しましょう。

最近の土曜対戦会は参加者も多く賑わっています。
私は阿佐ヶ谷サタンさんと50先。
ズートピアのおかげで野生のぷよが打てました(適当)

ズートピアはいいぞ。

27日(おまけ)
たくらださんと100先しました。

金土日とオスローに通っております…。