本日 147 人 - 昨日 153 人 - 累計 356897 人
参加者:mtsd,飛車ちゅう,アドレーヌ,阿佐ヶ谷サタン,しょっしー,pluck,これえん(敬称略)

 今日は学生選手権つながりということでテトリス勢のこれえんさんが来てくれました!ぷよテトの発売の影響か、最近はテトリス勢の方々もぷよぷよに興味をもって頂いているような気がします。初めての方が来てくれるのはとても嬉しいですね。(^O^)

 晩御飯後、阿佐ヶ谷サタンさんがいらっしゃったのですが、飛車さんが乗り移ったかのようにメチャメチャ強かったです。・・・全く勝てずorz

 さて、ぷよぷよもついにプロが導入された訳ですが、果たして今後の展開はどうなることやら。新規の方が増えてくれれば嬉しいですが。

以上、会記担当のしょっしーでした。


2月5日対戦会会記

2016年02月06日
参加者:mtsd かにすけ へみおす 飛車ちゅう REF 阿佐ヶ谷サタン(敬称略)

会記担当へみおすです。

この日は17時からえむてぃくんかにすけ僕の3人でしばらく回していて、途中から飛車さんと新潟から遠征してきてくださったREFさんも加わり5人で野試合をしてました。

食事を挟んでからもしばらくは同メンバー、途中でREFさんが離脱するのと入れ替わりで阿佐ヶ谷サタンさんが加わって、最後まで野試合で回していました。

上述の通り結構長いことプレイを続けていたのでみんな後半は疲れが見え始めてましたね。
芸術点が高かった連鎖をピックアップしておきます。


CadA73tUcAAzpmp
作:へみおす


CadFrIeVAAEI_pp
作:かにすけ

参加者:へみおす mtsd しょっしー (敬称略)

会記担当のmtsdです。

この日は17時くらいからへみおすさんと50先、その後へみおすさんが帰られて、

19時くらいからしょっしー君と30先、ラーメン食べてもう一回30先といった感じでした。

細かいスコアを正確には覚えていないですが、しょっしー君との連戦はかなり競っていたいい勝負でした。しょっしー君のぷよがかなり安定していてきっちり勝たれたというイメージです。

飛車さんはインフルでダウンしていたとのこと・・・

インフル流行ってますから皆さんお気をつけて・・・