本日 69 人 - 昨日 87 人 - 累計 354799 人
参加者:飛車ちゅう、ぺいぺい、りべ、あおき、momoken、Jason、ろあ 、アドレーヌ(順不同、敬称略)

先週もかなりの人数が集まりました!

あおきさんは先々週私が居なかったので、初めてACをしているところを見ました。とことんぷよぷよをやっていたらしく、かなり綺麗な積みで操作もかなり上手でした。

ぺいぺいさんもモチベーションが高く前見たよりも操作の質が向上しているように感じられました。後半にmomokenが登場。34-4という17人抜きを達成し、本人も満足した様子。

土曜日にも中央大ぷよぷよサークル勢がACをしに来店し、立川勢のぷよぷよのモチベーションの高さが伺えます。
私もそんな彼らに負けないよう、行けるときには毎週対戦会に参加しようと思います。

そんな彼らに立川勢でリーグ戦をやろうという話を振ってみたところ好感触でしたので、GW明けから出来れば5月以内からやり始めようかなーと思っています。参加したい方は一度立川対戦会の方に顔を出して頂けると助かります。

毎週金曜日18時30分~もしくは19時から始めております。

AC初心者の方が今一番多いので、迷っている方も是非一度お越し頂けると嬉しいです。参加の際には参加表明板を立てますのでそちらに一言頂けると助かります。

今週は立川杯前日ですので多くの方に来ていただけると思います。
ぷよ台と場所もいつもより良い場所になっているようお願いしてありますので、快適なぷよライフが送れることと思います。ぜひご期待ください。

アドレーヌ


参加者:飛車ちゅう、ぺいぺい、さいえる、りべ、しき、もびうす、pndsng、あおき、まもる、momoken、Jason、ろあ
(順不同、敬称略)

私はこの日対戦会参加できませんでしたが、かなりの人が集まりました。ぺいぺいさんは前回会ったとき、操作はまだおぼつかないようでしたが、実力はかなりのものを感じました。ACモチベがとても高く、今後も来てくれそうなので、成長が楽しみです。

さいえるさんもACモチベが高く、今後も来てくれそうな感じでした。また、あおきさんはお会いできなかったので、次回来ていただいた時、お話したいと思いました。

りべさん、momokenさん、pndsngさん、飛車ちゅうさんといったレベルの高い方も集まり、幅広い層が集まった活発な対戦会になったのではないかと思われます。

先週はかなり多くの方に来ていただきましたが、今週も人が集まる見込みがあります。近場に住んでいる方は立川杯1週間前に練習、もしくは雰囲気調査に一度足を伸ばしてみては如何でしょうか?

今年度は対戦会の発展に特に力を入れようと思っています。毎週人が集まれば、リーグ等ミニイベントも頻繁に開催していく予定ですので、乞うご期待下さい!


尚、今週から通常の対戦会において参加表明板も作成します。
対戦会に来られる方は、フォームに沿ってコメントして頂けると参加がスムーズにできると思いますので、ご協力お願いします。