本日 9 人 - 昨日 56 人 - 累計 356381 人

9月5日対戦会記

参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう、ぺいぺい、A.S、tamu、vani,てつろー、まる

本日は19:00からフリプ。次第にぷよらーが集まり9人になった。そして立川ぷよを開発した、博打語録職人ヴァニンニンさんの登場だあ。このお方は、先日ヤフーVSGoogleのぷよ通対戦に出場したとのこと。ぷよ衰えましたね…

今日一番の得点は、12万点を出した飛車ちゅうさん。その時私がスマホを手に持っていたので写真撮ったと思い込んでしまい、12万点の画像会記にうpしとけと言いました。

でラーメン。


ご馳走様。

お金を払わず逃走する3人集。
次回さらいます。

その後戻って5人で1時間ぷよって終了。
帰り間際にヴァニンニンさんが放った博打語録、「一人で自転車で江ノ島なんか行ってるから彼女できないんだよ」。
さすがと言っておこう。
そしてヘルメットをしてチャリで帰ったあとにもう一発、「ヘルメットかぶった人と付き合いたく無い。」
さすが立川を低民度に追いやった人だ(アドレーヌ談)。

言うことが違いすぎる。
また来週出現するらしいんでやっちゃいましょう!


9/13立川杯



会記担当
by会記職人翔丸でした。
おやすみんみん



コメント
[2] 飛車ちゅう | 2014/09/06 01:00
ヴぁにんにんゆるさない
[1] vani | 2014/09/06 00:57
会記おつんつん
八王子から江の島まで自転車とかやばいでしょ!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):