本日 110 人 - 昨日 170 人 - 累計 357507 人

4月11日 対戦会会記

参加者:飛車ちゅう、ぺいぺい、さいえる、りべ、しき、もびうす、pndsng、あおき、まもる、momoken、Jason、ろあ
(順不同、敬称略)

私はこの日対戦会参加できませんでしたが、かなりの人が集まりました。ぺいぺいさんは前回会ったとき、操作はまだおぼつかないようでしたが、実力はかなりのものを感じました。ACモチベがとても高く、今後も来てくれそうなので、成長が楽しみです。

さいえるさんもACモチベが高く、今後も来てくれそうな感じでした。また、あおきさんはお会いできなかったので、次回来ていただいた時、お話したいと思いました。

りべさん、momokenさん、pndsngさん、飛車ちゅうさんといったレベルの高い方も集まり、幅広い層が集まった活発な対戦会になったのではないかと思われます。

先週はかなり多くの方に来ていただきましたが、今週も人が集まる見込みがあります。近場に住んでいる方は立川杯1週間前に練習、もしくは雰囲気調査に一度足を伸ばしてみては如何でしょうか?

今年度は対戦会の発展に特に力を入れようと思っています。毎週人が集まれば、リーグ等ミニイベントも頻繁に開催していく予定ですので、乞うご期待下さい!


尚、今週から通常の対戦会において参加表明板も作成します。
対戦会に来られる方は、フォームに沿ってコメントして頂けると参加がスムーズにできると思いますので、ご協力お願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):