本日 164 人 - 昨日 155 人 - 累計 357716 人

4月10日対戦会会記

参加者:アドレーヌ、あんぱん、かにすけ、きりこみ、クマカワ、しょっしー、飛車ちゅう、AS、mtsd(敬称略)

会記担当のmtsdです。

今週はまず17時からmtsdとかにすけの50先。序盤かにすけに差をつけられてついに負けるかと思いましたが、中盤戦を意識するようにしたら逆転できてホッとしました。
かにすけが勝ったらかにすけはtwitterアイコンを変えていいという約束だったので、当分かにすけのtwitterアイコンはそのままです。残念。

19時くらいから徐々に人が集まってきて、なんと総勢9人!
途中から2台稼働になり、あんぱんさんときりこみさんが連戦していました。回し台の方は飛車さんがキレッキレでずっと座っていたように思います。

本日のラーメン屋はこちら
image1
大食いアイドルとのコラボとの触れ込みでしたが、量は少なめでした。食べ終わった後あんぱんさんはマシマシを食べたそうにしていました(?)。

ご飯の後はオスローに戻り、一台はスコア、一台は回しで行いました。こちらはあんぱんさんがずっと座っていた印象です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):